楽天家アン☆バイリンガルになるまでの記録

超楽天主義の小学生がバイリンガルを目指す英語学習記録

オンライン英会話4社目

幼稚園年中からオンラインを始めて6年目になりました。

 

2年生くらいまでは夏休みや春休みだけでしたが。。。

 

DMM英会話が3年くらいで一番長かったのですが、習い事などでレッスンを受けれない日もありました。

時間がある日に、いっぱいレッスン受けれたらなーなんて思っていました。

 

あと、DMM英会話は、講師の質にばらつきがありました。いい先生はいつも予約でいっぱい。

オンラインの会社、かえてみようかな。。。

 

そう思ってたところに見つけたのがネイティブキャンプ。

 

今はまだ体験期間中です。今は無料でネイティブの授業が1日1回受けられます。

ネイティブは、とてもいいです。

スピード、発音が特に。発音はきっちり直していただけました。

 

ネイティブに限らず、いつでも、好きな時に予約できるのもいいです。

DMMではネイティブ扱いになってる南アフリカの先生もいつでも待機していてレッスンを受けられます。

教材もとてもよかったです。

 

アンは、英検2級を持っているので、子供用の教材は使用していません。

そろそろニュースに触れて語彙を増やす必要があります。

ネイティブキャンプの教材はニュース教材で語彙を増やせるようになっています。

 

しばらく、ネイティブキャンプでニュース教材を使ってのレッスンで様子を見てみようと思います。

ディスカッションのスキルが身に付きますように。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村